SSブログ

2016年春季キャンプ終了。など。 [日記]

ダラダラしている間に2015年は終わってしまい、
2016年になったと思ったら天変地異が起こり、
1月から色々心揺さぶられ今に至る。
気づけば春季キャンプは終わってしまった。
今年は見学に行けず本当に残念無念。
安室ちゃんのオーラスとおばあちゃんの一周忌が重なったのでしょうがない。

さて。
事態はどういう結末を見るのか分からないけど、
私は彼ら5人を信じて、ひたすら自分の出来ることをするのみ。
出来れば5人一緒にこのまま活動を続けて欲しい。
でもそれが無理ならそれもしょうがない。
それにしても、松井くんがFA宣言してMLBに挑戦すると会見した時の気持ちを、
よもや2016年1月12日の早朝に思い出すとは思わなかったわ。
いつまでもあると思っていたのものが、ふいに目の前から消える恐怖と悲しみ。
高をくくって平和ボケな自分。
それにしても彼ら5人は本当に国民的スターなんだなと改めて思う。

あとは、あちら様の思う壺にならないように、
自分の行動に気を付ける。
色々仕掛けてくるから気を抜いてはダメ。なり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれダイエット2016(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。